注文住宅と日常

注文住宅を建てることになったのでその経過と、日常を綴ります。

【ブログ】きっかけは副収入、目的は趣味

aineruと申します。

今後、今検討している注文住宅をメインに、様々なことを日記のように綴ろうと思います。


ブログを始めたきっかけは、「副収入ほしい!!」でした。

でもそう簡単ではないんですよね。
株だの、ブログだの、ポイントサイトだの、副収入を得る方法は多々あれど、適性がないとなかなか難しいと思うのです。

本業も副業みたいなことも既にしてしまっている僕からしたら、副収入稼ぐために沢山時間を取られたくもないし、ストレスかかるようなこともしたくない。
まして頑張ったにもかかわらず赤字になるなんて、最悪すぎる。。。

幸い、副収入がないと生きていけない…というわけでもないので、悩みましたが、ブログを始めることにしました。
あくまで、楽しむために!!
ついでに副収入が少しでも入ればラッキー☆的な感じで!!


無理せず、楽しく、続けていければと思います。